私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

お花の植え替え

こんばんは☆))

今日は風がちょと強い一日でした。

今頃関東地方では強い暴風雨に見まわれているのか・・・

早く台風が通り過ぎますように。



夏休み最終日、息子は予定通りハンバーグ屋さんで

友達とランチを楽しんできたようです。

部活も頑張ったし、まーこれくらいのご褒美な時間もいいかも。

たまたま隣のお店に用があって車で交差点で一時停止をしていたら

丁度息子達を発見!!

なんともまー幸せそうな顔をしてお店から出てきたみたいで

楽しそうに自転車をこいで移動中でした。

「ははははは!幸せそう!」と一人で笑う私、ぷぷぷぷ。


さて、私は夕方に元気が無くなった花達をと植え替えをちょっとだけ

してました。草も沢山生えてきたし、もう何処から手を付けていいやら(汗

とりあえず、鉢の花を少しづつ色鮮やかに元気にと

1ポット60円の苗を選んで植えましたよ。

b0145865_20343073.jpg


今年は11月まで平均より気温が高めとの事。

秋まで沢山の花を咲かせるこのお花を選んで少しは

華やかでいられると思います。

ハーブも2苗だけ購入して、


b0145865_20423043.jpg


真夏の様な強い日差しや気温からは開放されて

育て易くなる時期なので助かります。

今も夜の虫たちの声がいい感じに身体も心も

落ち着かせてくれます。

[PR]
by oharusann | 2009-08-31 20:45 | ぽつり日記