私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

好きな気持ちで!

明日で夏やすみも終わり。

最後の日なので息子は友達と近所のハンバーグ屋

へ行くそうです(笑)

私としてはこの休み中の間に病気や怪我がなく

元気に過ごせた事が何よりよかったと思います。

宿題もギリギリ大丈夫そうで(笑)

生活リズムも2日目からしっかり戻すようにしている私。

b0145865_19311314.jpg


ダラダラすると余計に気持ちも沈み、またダラダラ・・・・

ちょっと忙しくて余計な事を考えないで一日を過ごした方が

一番いいのかも(^-^)。



さて、実は私雑誌に記載されました!!!!

『サンキュ!』さんで募集されていた『いつでも人を呼べるお家の収納&インテリア④』

8月31日発売での

部門賞に奇跡的に入選して、無事に雑誌が手元に届きました。

写真とコメントと編集部からのお言葉を

載せていただいています。

とても小さい記事ですが、

それでも、初めての雑誌デビューとなりました。

駄目もとだったけれどやっぱり始めてみなきゃ分からない

と応募しての結果でした。

どんな小さい事でも好きなことだったら期待をもって

楽しんでみようと思う気持ちが何より大事だと思います。

これからも好きなことに一生懸命楽しんで行きます(^-^)。
[PR]
by oharusann | 2009-08-30 19:54 | ぽつり日記