私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

昨日のホッとした瞬間~。・*

おはようございます。

今週はパパが遅出の出勤で、それでも朝4時半起き。。。眠い。。。

でも早く起きた分、家事も早めに終わるからその点楽。

これからお洗濯物を干すけれどその前に更新♪))

昨日はね、息子のと友達でリビングでワイワとTVゲームをしてました。

{まったく・・・}と思いながらもミシン時間をすごしていたら

何気に優しい光にふと窓辺に目が行きました。


b0145865_6454750.jpg


{わ~夕暮れの明るい日差し、気持ちいい}と思わずパシャリ*






b0145865_6471742.jpg






b0145865_648220.jpg





b0145865_649516.jpg





b0145865_6501129.jpg

あっと言う間に沈む夕暮れ。。。。

涼しい風がまた余計に寂しく感じちゃうな。。。。

今日は下り坂のお天気、期待した昨日の夕暮れの

この空間はおわずけになりそうです。
[PR]
by oharusann | 2009-08-28 06:52 | ぽつり日記