人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

白ヤギさんの愛称・・・(・・;)

こにゃにゃちわー!!

今日は、058.gif暑いぞーーーー!!!!

それでもtsumikiちゃんがテクテクと歩いて家まで来てくれました。

名古屋まで出かけた時のとっておきのお土産を持って来て

くれました~~。その中身は後日(´▽`*)ニャハ~053.gif

さてさて、私は昨日一人で手芸やさんへ。

ミシン糸とレースと・・・・それぞれ買い足して来ました。

白ヤギさんの愛称・・・(・・;)_b0145865_14194123.jpg


結構高いな、、、って思いなが重なると合計が気になるので

出来るだけ必要な物だけ厳選して。。。。

白ヤギさんの愛称・・・(・・;)_b0145865_14212264.jpg


今朝は昨日の曇り空で延長したカーテンのお洗濯をしながら

掃除して、、、tsumikiちゃんが来てからはお菓子とアイスティーで

まったりと過ごしました。

その後お昼にお腹を空かせた息子と昼食を摂り

さっきからコースター作りを再開!!

とりあえず下糸作りでボケーッと窓を見てました。

白ヤギさんの愛称・・・(・・;)_b0145865_14245348.jpg


実はね、今回のコースター(秋冬用)は愛称が凄くでてるのよね・・・

ヤギさんを刺繍するのだけれど、

黒ヤギさんはさささーと刺せたのに2匹目の白ヤギさんが

どうしてもどうしても途中で上手く行かなくて・・・・

しかも3度目の正直!!で「ナヌー!!(`Ⅲ´+)しっぽが違うじゃんよ!!」って

自分にイライラ!!ちょっと刺し目が違うでしょう?

白ヤギさんの愛称・・・(・・;)_b0145865_14311668.jpg


それでももうここまで来たら、自分用にと試作品って事で

最後まで作りました。

という事で、これから本番!マジ真剣に丁寧に失敗の無いように

作ります。近々『haru-cocoro 4april』にUPしておきます。

よろしければどうぞO。・*O。・*O。・*O。・*O

by oharusann | 2009-08-27 14:36 | ハンドメイド