人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

秋めいてきたこのごろ。。。

こんにちは(^^)。

今日は久しぶりに一人で過ごした一日でした。

何となく。。。リフレッシュ出来ました。

お洗濯に適当にお掃除に

クロスステッチして、、、

秋めいてきたこのごろ。。。_b0145865_17152080.jpg


コースターを作ってます。

秋冬用のコースター。刺繍をあしらってみようと思って、

チクチクと結構時間がかかります(ーー;)「いつ終わる?」

秋めいてきたこのごろ。。。_b0145865_17181429.jpg


風が最近本当に秋めいてきたな~って感じました。

湿気もないし、涼しいし、虫たちも沢山鳴いてます。

秋めいてきたこのごろ。。。_b0145865_1720161.jpg


毛糸も気になりだしてきましたよ。

モチーフ編み、熱がまた上がってくるんだろうな~。

コサージュも作りたいし、やりたい事は沢山だけれど

身体は一つ!!なかなか追いつけなくて。

マイペースマイペース。


昨日ウェブショップに2品新作UPしましした。
右側→ エキサイト以外のお部屋『haru-cocoro 4april』からどうぞ(^^)。

by oharusann | 2009-08-25 17:24 | ぽつり日記