私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

色々土曜日

こんばんは・・・じゃない!!
おはようございますです~~~う。

ふと時計をみたらも0時過ぎちゃってる。

この後パパが日曜出勤なのでお弁当作りです。

は~~もう簡単な内容なので、(パパには悪いけれどぷぷぷ)


今日は久しぶりに義母さん曜日でした。

と言うのも、毎日から週3回、さらに2回から

今週から週一回に戻しました。

義母さんも大分元気になったし、お友達の時間も

増えてきて、逆に私は内職を毎日のように出してみようかと

思ってます。そうしたら倍、お給料がいただけるし。

無理の無いように気をつけます。

さてさて、買出しから戻って、お家の掃除を

3時半から始めました。

パパが代休で今日(土曜日)がお休み、お布団で昼寝中にさささっと

やっちゃいました。あ~~寝ててくれてよかった~~~。

その後ショップ用に刺繍したり、

リメイクを2つほどして楽しみました。

まずはミシンカバーちゃん

b0145865_0372232.jpg


さっき撮影したら薄暗いな。。。。

このリネンの布と白いレースだけでシンプル過ぎてました。

そこでtsumikiちゃんから素敵なタグを頂いていたのを

やっと使う決心がついてね~~

b0145865_039184.jpg


あーーやっぱり暗いな・・・・

素敵なタグとハサミのチャームをつけて053.gif

さり気無いシンプルさが出てイメージ通り!!嬉しくなる~~053.gif

そして、100均のセリアさんで買ってきたコルクのコースター。

b0145865_0424099.jpg


スタンプをポンポンと押して、これまたシンプルで可愛く出来たかも♪

お友達が来たら早速つかっちゃおうと。

さてさて、明日から涼しくなるらしいですよ~~。

どうなるでしょうか?涼しいといいな~~明日は内職日和なので(笑

[PR]
by oharusann | 2009-08-23 00:47 | ハンドメイド