私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

お茶タイム♪







こんばんは(^▽^)

今日は午前中ちょっとtsumikiちゃんと隠れ家のお店へ

モーニングしてきました。

思わず通りすぎちゃうくらいの小さなお店!!

私が将来お店が持てるならこんな小さくて可愛いお店がいいな

ってくらいベストサイズでした。

場所もくすぐられちゃうくらいひっそりしてて・・・いい感じ♪

tsumikiちゃんとぺちゃくちゃお話しをしてあっという間の

時間でしたが、ちょいとお土産に買ったパンが可愛くてUP053.gif


b0145865_237589.jpg


木のお皿に乗せて記念写真*

うん、美味しそう~~で?何が特別かと言うとね・・・ニヒヒ


b0145865_238435.jpgっじゃ~~ん!
ねーねーこんなに小さいの!!

きゃわゆくな~~い((0(^▽^)0))

ミニパンセット100円でござーい053.gif







b0145865_2311938.jpg

シナモンロールもちゃんとシナモンの香りに

アンパンにもちゃんと餡が入ってるのですよ!!

もうこの可愛さに食べちゃうのがかわいそうなくらい

愛しくて胸キュンパンでした~~~。




****ご挨拶****

昨日はウェブショップOPENに沢山の方が
来ていただき、コメントも残していただき、
本当に本当にありがとう(^0^)。
これからもすこしづつ新作や雑貨達をご提供できたらと
思います。
エキサイト意外のリンクでショップのお部屋を
貼っておきましたのでいつでも遊びに来てくださいね。

       『お春より』

[PR]
by oharusann | 2009-08-21 23:18 | お出掛け