私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

フェイント “PART2” プププ(>m<)

こんばんはーー!!
あは、やっちゃいましたまたまたフェイントです~~。

「どうもすみません!!」

何だかソワソワしちゃってと言うか、やっぱりそろそろ
更新の虫ちゃんが抑えられなくて~~(笑)

お盆休み、皆さんどうでしたか?
私は↓の記事にもあったように、『何だか訳が分からないお盆休み』
でしたね。

でね、連休中に届いたサプライズとショップ告知です。

昨日は内職を済ませてグッタリしたいたらね、
長野のお野菜が届いたんです

b0145865_21592366.jpg

大親友のおちゃき様から~~。
でもおちゃきは長野の帰省にお仕事で行けず・・・だったのですが
ご主人達が持ち帰ったお姑さんちの実家のお野菜を
私にもって~~送ってくれたんですよ~~~。
今は高いお野菜達だけれど、

ランチに頂いたトマトたーっぷり入れてね、バジルももちろん*

b0145865_22185446.jpg

美味しく頂きました!!
長野のおばあちゃん、おちゃきありがとう!!



そしてサプライズの交換会をしちゃってりもして~~(^▽^人)

b0145865_223130.jpg

『sweet tempsのmeguちゃん』から!!
ラッピングが素敵でOPENできましぇ~~ん037.gif053.gif


でも開けちゃいますね~~♪  ♪  ♪


b0145865_2281247.jpg



な・・・なんとリバティーの布でこんなに沢山のお出かけセットを!!
「がま口がいいな~」って思いっきり甘えちゃったのに~~~
可愛い可愛いがまちゃん意外にもバッグにボトルカバーまで。
熊本県民同士、心も染み渡るとですううう。(感激)
meguちゃん本当にありがとう!!



。。*・O。。*・O。。*・O。。*・O。。*・O。。*・O。。*・O。。・*

夢のステップ、ウェブショップを明後日8月20日午後1時より
4aprilからお知らせいたします。
この4aprilは大切なお友達やこれからもお知り合いになる
場として今まで通り変わらず続けて行きたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

。。・*O。。・*O。。・*O。。・*O。。・*O。。・*O。。・*O。。・*

[PR]
by oharusann | 2009-08-18 22:36 | フレンドルーム♪