私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

この度フェイント!

こんばんは☆))

皆さんお元気ですか?

っとちょくちょくお友達のお部屋には遊びに行かせて

貰ってます(笑

今日はフェイント(=▽=)b))で・・・・

20日の更新のお約束でしたが、少々でしゃばりました(笑


b0145865_21141332.jpg


実は今日はどうしようもないくらい昨晩からドタバタした日でした。

『パパがもしかしたら仕事を辞めるかも!!』ってくらいの

事があって。。。。

それでも話し合いで会社の社長さんがパパの事を

理解していただき、予定外のお休みも下さいました!!感動です!!

パパのリフレッシュを兼ねて、板取川へドライブ*

結局忙しいのか何なのか分からないお盆でしたが、

元気に過ごしております。

こちらのブログの更新はウェブショップを兼ねての更新スタートに

したいので、もしよろしかったら『サンキュ!学園』のページで

ブログを更新中なので遊びに来てくださいね(^-^)*

「今日も見つけた大好き空間」

[PR]
by oharusann | 2009-08-15 21:26 | ぽつり日記