人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

私もお盆休み(^^)

O。。・O。。・O。。・O。。・O。。・O。。・O

残暑お見舞い申し上げます

暑い日が続きますがどうぞご自愛ください

                 お春  
O。。・O。。・O。。・O。。・O。。・O。。・O










こんにちは(^0^)!!

今日も暑い日です!!

世間ではお盆休みが始まった所もありますね。

今日はお知らせも兼ねて旅行のコネタも少々(笑


*旅行の話*

雨が降り出して、「やれやれ何とか天気ももったよね♪」と

旅館へ向かう途中で実はあるサプライズを親達は計画中。。。

いとこの長男『S』が丁度この日が誕生日だったんです。

途中でケーキ屋によりデコレーションケーキを購入。

「何それ?」「何しに行ってきたの?」と聞きまくる

いとこの次男『K』・・・・・

『あああ!!解った!!Sちゃんのケーキでしょう!!』と

ズボシな問いかけを投げちゃって!!

『え!違違う!土産だって!!』とさり気無く答えたけれど

心臓バクバクでした(ーー;)。

さて、夕食の時に、仲居さんにそっと用意してもらい

『おめでとう!!』っと電気を消して最高に盛り上がって

皆も主人公の『S』も二ッコニコ!!!!

歌を「。。。ハッピバースデイ、トゥ・ユー♪♪・・・」と

歌い終わりキャンドルをフーーー!!と消した『S』

「(^0^)おめでとう! Sちゃん!」と皆で言った瞬間

『Kちゃん!!おめでとう!!』


二ッコニコの 義母さん
 

『え?(・・;)』と一瞬止まるSちゃんだったけれど皆で爆笑でした。


私もお盆休み(^^)_b0145865_13132375.jpg


7年前、同じ場所で同じメンバーで撮った記念写真*

いい記念が出来ました。





*お盆*

今日は私の父のお仏壇と部屋の掃除と

汗を流してえっさほいっさ!!

すっきりしたらちょうちんを出して

お線香をあげました。


私もお盆休み(^^)_b0145865_13174638.jpg


明日は妹夫婦とお寺参りして来ます。

お盆だな~って毎年、父を思います(^^)。月日は早いものだな・・・・。

私もちょっとブログのお盆休みをと思っています。



*新しく*

お盆休みの間に少し準備をたいことがあります。

新しくスタートさせたかったウェブショップ。

とても小さいな小さなショップですが、

ホンワカな私の気持ちが届けられたらと思います。

決して本格的とは行きませんが、私らしくが一番!

次の更新日20日(予定)にご紹介できたらと思います。

それでは皆さんごきげんよう(^▽^)/))


by oharusann | 2009-08-08 13:33 | ぽつり日記