私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

とりあえず。。。苦戦(汗

こんばんは☆))

いや~今日の午前中は凄い雨の雨の雨でした!!

ちょっとの間、町が停電したしまった様子で、

出かけてた私もお店の中が停電になってちょっとビックリでした。

土曜日なんだけれどパパが今日がお休みの日になっているせいか

何だか日曜日のような気がしてしょうがない(ーー;)。。。。

今、ちょっと模様替え中なのだけれど、まだ納得していなので

ボチボチとね(^^)

b0145865_23355048.jpg




ショップ用にとキャラメルポーチを作りたかったのだけれど

型紙が見つからない!?何処だ何処だ?と言ってる内に

今日の大切な時間が過ぎてしまうから、

とりあえず、お気に入りのタグを使用して

シンプルにドットのマチ付きポーチを作ってみたら・・・・・

アレレ?作る感覚が全然思い出せない????

忘れやすくなってしまった指先と頭の中。。。。

こりゃいかんぞ!!!!!こまめに布とミシンを触らないと

ダメですね。反省反省。やっとやっと完成できました。


b0145865_2343557.jpg


明日また作ろうっと((p(^▽^)q))

[PR]
by oharusann | 2009-08-01 23:44 | ハンドメイド