私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

あ~~疲れた~~~・・・・

こんにちは。。。

今日はめちゃんこつかれたーーーーあああああ。

急ぎの仕事でしょう~かと思ったらチリチリ頭の息子を

美容院へ連れて行かなきゃいけなくって。。。。!!!!

カットしてる間にパパの実家で義兄ちゃんの洗濯をすませて

あ。。お姑さま船の旅でいないんでございますの~~。

時間がなくなっちゃって、そのまま実家で

お昼を勝手に済ませて(近くのコンビニで買い出した物で)

お昼から急ぎの残りほぼ8割を何とか終わらせた!!!!!


ああああああ!!!マジ疲れたーーーーーーああああああ!!!
 

疲れても雑貨を眺めてると和みます

b0145865_1552696.jpg


玄関に飾ってみたレース達。

100均のクロスとドライの実を糸で吊るしてね、

麻紐のリースにアナベルをちょっとだけ貼り付けてみたり、

楽しくてしょうがないわ~~~♪

残ったアナベルでリースを作ります。

そしたら、またマイルームの模様替えしちゃいます(笑

こりゃ、病気だわ~~はははははは!!!

[PR]
by oharusann | 2009-07-31 15:56 | ハンドメイド