私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

おはよう!

      * * * * * * * * *

      この度、暖かいコメントを本当にありがとうございました。

      肩の力がふ~っと抜ける様に皆さんのお言葉が沁みました。

      毎日元気に過ごしてます(^^)。

      本当にありがとう。

       * * * * * * * * *




おはようございます。

起きてすぐに窓を開けて空気の入れ替え時間


b0145865_874454.jpg


その間に更新更新♪

日課になってる更新ができないとそれもストレス(笑

b0145865_754187.jpg


「アンテナですよ!」

そう、昨日の午後までまるっと一日横倒しになっていたの!

古すぎてね、引っ張ってあったワイヤーも切れ、

アンテナの足も折れてしまったらしく、

昨日の午前中は「雨が降ってるし、晴れて瓦が乾かないと出来ない」と

断られたけれど、3時ごろから晴れてきて、さっそく電気屋さんが到着して

立ててくれました~~あ。

もうすぐ引越しだしね・・・使えるアンテナだったら

そのままの方がお得だし~~(ーmー)ぷぷぷぷ。

それにしてもやっぱり古いわ~~!!(爆


b0145865_7595344.jpg


妹から貰ったスイカをほっとした昨日の夜に

グラスに入れて冷え冷えしてから食べました~~。

「ちゅめた~~い(^0^)」と言いながらパクパク♪ ♪ ♪

お中元も私終えたし、一段落の昨日でした。

さてー掃除掃除!!

[PR]
by oharusann | 2009-07-28 08:09 | ぽつり日記