私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

調整に入ります。

おはようございます*

なかなか梅雨も明けませんね~~。。。どうした??

さて、無事16年目の結婚記念日も過ぎた私たち夫婦。

昨日、ちょっと色々ありまして・・・・

16年も夫婦をしていると、本当に乗り越えなきゃいけない事が

多々あります。何処のご夫婦にでもある事だと思いますが。

それぞれ考え方が違うのはしょうがないことですよね。

同じ人間ではないので。それでも肩を寄せ合って共に歩んでいく夫婦。

ちょっと時間の流れを一旦変えてみようと思います。

いこじにならないようにゆっくり流れてみようっかなって

思います。

    心配はしないでくださいね(^^)。


いつもの事、時間が自然に流れて良くなっているので、大丈夫です。

ブログの更新もショップの準備に入るのでのんびりと進めます。

お友達のお部屋には変わらず遊びに伺いますので、よろしくお願いします*





『 4april 便り 』
b0145865_7585490.jpg

             「ぷっくりキーホルダー」


b0145865_805194.jpg

       スタンプ「Mercl beaucoup」を押して花のパーツ*をチョイス
お花のパーツの石が実際はもっとキラキラしていて可愛いですよ。

次回のご紹介予定作品は巾着です(^^)。
素敵に出来ますように(-人-)パンパン!
[PR]
by oharusann | 2009-07-26 08:09 | ハンドメイド