私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

気晴らしに♪

おこんばんは☆))

今日は世界中が日食に興奮した一日でしたね。

私は車の中から覗いて「あ!!なってるなってる!」と

義母さんを横に乗せてハンドルを握りながら興奮!

「ちょっとー!やらしいね!アンタだけ!見せてよ!」っと

運転中の私に乗っかる勢い。。。。(汗

「ちょ、、ちょっとまってーー。」と

わき道で車を止めて、二人で空を見上げました。

薄い雲が丁度太陽の前をすーすーと通り過ぎるから

目視でも丁度よく見えれたんですよね~ラッキー!

「ああ!本当本当!欠けとるわー!」と

義母さんも興奮して喜んでました。

で、今日は、100均へちょっと用事があってね、

ついでに色々みていたら、ミニクラフト発見!!

b0145865_21101941.jpg


ちょっとイメージが違うけれど・・・・


『tsumikiちゃん』『ハンドメイドのある暮らしのmieさん』のお部屋で見かけたミニクラフトは同じ物だったけれど
人気があるのか、すぐに売り切れていたり、もう無いかも。。と言った情報で諦めていたけれど
似たような物をこうして発見したんですよ♪

ちょっとこのウサギさんが今一。。。(^^;)で
自分で付け足してみました。

b0145865_21164021.jpg

はたきと泡だて器とハンガーを付け足して、
少しはイメージに近づけたみたい*

あ、、あのウサギさんはね・・・・・

b0145865_2121231.jpg

布でイメチェンして窓辺の上にちょこんと置いてみました。
あ~楽しかった!!

[PR]
by oharusann | 2009-07-22 21:24 | ハンドメイド