私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

今日のおやつ

こんばんは☆))

今日は朝から久しぶりのまぶしい日差しがあって、

身体もあれこれと動きやすい一日でした(^^)。

昨日、ふと来た妹 * * *

「長野の方のお墓参りをしてきたんだけれど・・」って

お土産を持って来てくれました。

妹夫婦ちゃん、ありがとうね!

今日は内職も終わらせて、明日の納品まで

チクチク刺繍時間♪

ちょっと一息のおやつに長野のお土産を


b0145865_195391.jpg


せっかくなのでと遊び心を取り入れて盛ってみました(笑)

巨砲のゼリーに合わせて、お庭からちょちょいと

ちぎって来た植物。

とーーーっても美味しいゼリー!!甘い巨砲が一粒ちゃんと

入っているんですよね~~ェ。

いや~まったりと美味しく頂きました。

お家にいても贅沢な時間でした。

[PR]
by oharusann | 2009-07-20 19:10 | ぽつり日記