私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ちょっとお知らせも兼ねて。

こんばんは*

夏休みに入ってまだまだ一日目(笑)

息子はバレーボールの大会がありましたが、

残念な事に第一試合目で負けてしまいました。

3年生は最後の試合とあって、レギュラー達は

初めて本当の悔し思いを経験してきたと息子から聞きました。

「皆で泣いて涙が止まらなかった」って。

負けた試合だったけれど、2年生の息子達は明日からの

練習に対する気持ちが燃える程強く感じている様で

負けた試合だったけれどとても意味のある成長できた

試合でした。 『頑張れよ息子!!』




さて、私事ですが、今年からサンキュ!さんのブログにて

日々の事をつづらせていただいてますが、

その『サンキュ!学園』にて、どなたでも参加できる

『プチ収納インテリア大賞』 が



只今進行中ですよ。7月31日まで投稿期間なので

是非、皆様も自分の好きなインテリや収納の写真を載せて

見ませんか?

実は私、今日まで迷ってました。

すごく皆さん素敵なお住まいなので・・・・

それでもチャンスは今なので、投稿しなきゃ何も始まらないし♪

b0145865_201143100.jpg



b0145865_20125723.jpg



あーやっぱり何かしょぼい(ーー;)インテリだわ~~。


ついでに玄関周りもちょいと飾ってみました。

b0145865_2015734.jpg


また、その内模様替えすると思う・・・プププ。
[PR]
by oharusann | 2009-07-18 20:21 | 義母曜日*