人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

エコクラフト会



今日はあの「女のたこ焼きパーティー」と同じメンバーが集って

ワイワイとエコクラフトに挑戦*


『twin’s Hちゃん』が丁寧に下準備までしてきてくれて、

HちゃんやKりちゃん、Rちゃんに教えてもらいながら

tsmikiちゃんとせっせと無言に悶々としながら頑張って

はいここまで何とか出来ましたよ。

エコクラフト会_b0145865_16193347.jpg


素敵な網方らしく、それはそれは、とても難しいの(><)!!

tsumikiちゃんと「ダメだ~」とか「難しい・・・」とか

お手上げ状態だったけれど、粘り強く教えてくれたHちゃん達に

助けてもらいながら、ここまで出来たんですよ。

エコクラフト会_b0145865_1623611.jpg


ワイワイおしゃべりして、tsumikiちゃんの

手土産もつまんだりお昼も食べて、

Hちゃんの手作りゴマプリン(激ウマ053.gif)もパクパクで

もう満腹やら嬉しいやら楽しいやらで、最高の一日でした。

エコクラフト会_b0145865_1626419.jpg


近くでこうして時間を過ごせる大切な友達。

疲れた日の午後にさり気無く届く遠く離れた大切な友達からの

サプライズなお便り。
『sumiko-Style*のsumiちゃん』からそっと届いた可愛いおやつとマトちゃんノート。

忙しい中こうして送ってくれる、気持ちって本当に嬉しくて宝物です。

それぞれ、大切な友達に 『ありがとう!』

by oharusann | 2009-07-16 16:34 | ハンドメイド