人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

睡眠前に

こんばんは☆))

そろそろ寝ようと思ってます。

今日は友達に頼まれていたポシェットを作ってみたのだけれど

形が今一(泣

ちょっと作り直しだ~~と結局、内職をしていました。

は~ハンドメイドの品が上手く行かないと気分が沈む。。。。

部活から帰ってきた息子のリクエストで作った

オムライスをパクパク食べて、満腹な午後。

睡眠前に_b0145865_2284224.jpg


大盛りだったのに完食してくれました。

「全部、よく食べれたね!!」と言うと

「だって、腹へってたもん!!」だって(^^)。綺麗になったお皿を見ると

嬉しくなります。

最近、私の長年使っているがま口ちゃん。

そこに新しくつけた可愛い結び紐の鈴*

これね、
『lvory KEIちゃん』から頂いたお土産♪

睡眠前に_b0145865_2213284.jpg


とっても可愛いんだな~~。お手よりも横にKEIちゃんが居るみたいで(涙

一緒にあった、大阪の旅行のお菓子も息子とパクパク食べちゃいました。

THANK YOU053.gifKEIちゃん。

サプライズ、とっても嬉しい。日常のあちらこちらに皆がいてくれます。

ほんとにありがとう!!

by oharusann | 2009-07-12 22:18 | ぽつり日記