人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

贅沢と節約品

どうも!どうもどうもどうも!!

あ、『イモト風に』(笑

昨日はお出かけの一日となりました。

『tsumikiちゃん』&『Twin's Hちゃん』とで

ニット工場で待ち合わせ♪

月に一度の大安売りの日*青空ショップの雑貨やんもお目当てに♪

今日は雑貨を~って思っていたらね、tsumiki ちゃんのお呼びにちょっと工場の中へ・・・

するとtsumikiちゃん、沢山かわいいナチュラルな服をGETしておりました!!

「えー!tsumikiちゃんこ服何処にある?」って聞いて見ているうちに

あまりのお値打ちさに買って来ました!!

贅沢と節約品_b0145865_813505.jpg

胸元の大胆なレースが可愛いキャミワンピ* 

贅沢と節約品_b0145865_8151449.jpg

シンプルに丸い袖のリボンが可愛いチュニック* 

実はこの2着の合計が  800YEN!!

どちらがお幾らなのかはご想像にお・ま・か・せ053.gif

あまりのお安さに次の月も行きたくなっちゃった~~。


さて、夜は半年に一度の外食ご馳走日!!

昔からある和食やさんで食べてきました。

贅沢と節約品_b0145865_8243087.jpg


パパが息子を連れて行きたいと言っていたお店でした。

贅沢と節約品_b0145865_8263345.jpg


これは私が注文した和食もの。他にもあったけれど初めに写真を撮って。

パパと息子はもの凄い和牛定職を頼んで2時間かけて

ワイワイとゆったりと過ごしてきましたよ。

こう言った家族の時間はいつまで出来るだろうか。。。なんてね、

パパと息子の笑って話をしてる顔をみながらちょっと

寂しく感じました。

節約出来るところはしっかりと閉めて、楽しむ時は思いっきり楽しんで

どこの家庭もそうだと思う。もっとやりくりが上手になれたらな~。
by oharusann | 2009-07-12 08:31 | お出掛け