私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

お引越ししたよ。

こんいちは(^^)。

今日はジトジトです。。。

昨日の夜にね、ふと見たら根を伸ばして成長してくれていた

グリーンがあっちもこっちも。

これは、土に植えなきゃと思っていたら、

トマトの空き缶が3つもあったので

b0145865_15253393.jpg


ちょいとさびてたけれどね、

せっかくなので、使いました(^^)


b0145865_15262644.jpg


本当は色を塗りたかったけれど、

ちょっと足りなさそうなので、便利な英字新聞を。

それでけでは寂しいからお外へ行って

枯れたリースの枝を取ってきて小さくぶら下げました。

ナチュラル感がでたかな~*

昨日の夜から午後まで内職にどっぷり漬かりっぱなしで

くったくた~~。湿気もある陽気だし、余計に疲れたなああああ。

明日は義母さん曜日だしね(ー▽ー;)けけけけ。。。。

オーダー物がぜんっぜん作れません(泣

でも、絶対つくるぞう!!!!!

[PR]
by oharusann | 2009-07-06 15:32 | ハンドメイド