私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

セミの声

こんばんは☆))

今日は妹のお誘いで、
2時間ほどいつものcafeへ*。・~O。・*~・。・~O*

『甘夏のはつみちソーダー』を飲みながら

大きなガラス窓の目の前の緑の公園と青空を

気持ちいいほど眺めていました。

ジ・・ジージージー

・・・?「ねーセミかな?」  「セミだよね・・・だって外から聞こえるし・・・」

すると、セミでした!!

お店の方のお話だと先週から鳴き出してるとか!

これは梅雨明けも予報より早いかもしれませんよね(汗


さてさて、少しづつですがクリスマスショップに向けて

作り始めていますよ。

今日は、昨日出かけた小旅行でのお気に入りをさっそく用いて

鉢のネックレスを作りました。

b0145865_223486.jpg


合わせ易い様にシンプルに(^^)

バラのパーツや細身の葉の形のレースも一緒に。

鉢に合う素材達で皆、仲良く見えますね。

[PR]
by oharusann | 2009-07-03 22:07 | ハンドメイド