私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

『小旅行』

今日はお友達とお隣の町へお出かけ。

b0145865_17214148.jpg


ガタンゴトン。。。ガタンゴトン。。。

と電車に揺られて、ワイワイとお話し♪

景色が変わり、山肌が増えてきた頃、
Rちゃん

「小旅行みたいだね。」って。

本当にそんな感じで楽しい(^^)。

目的地へ皆で歩いて行きました。その間も色んなお話(笑

お店に付いてもすぐに色んな小物や雑貨に目を奪われて立ち話。

あっと言う間にお昼でした。

駅の近くで美味しいパスタのお店に入って

パクパクと頂きました。お話しも尽きず、写真を撮るのを

忘れちゃったあああ!!!

2軒歩いてお目当ての物を買ってきました。

b0145865_1754265.jpg


ショップ用に自分用にとあれこれ物色*

お得で嬉しい限りのお買い物でした!!

さて~作品作りがんばるぞ~~~おおお!!!!!

[PR]
by oharusann | 2009-07-02 17:57 | お出掛け