私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ありがとう!!

今日は2ヶ月ぶりに会うayaco*ちゃんが
可愛いsei君を連れて江南まで来てくれました053.gif

b0145865_1511108.jpg


2ヶ月ぶりに会うので緊張しながらもすごくすごく楽しみ!!
お庭の花を切り、ビンにいれながら、待つ間もワクワク。

『ピンポーン♪』 

「はーい」と出てる可愛いパンダルックスで決めた小さい男の子が
ちょっと恥ずかしそうに立っていました。
そこにはayacoちゃんも一緒に!!

ayacoちゃんはすごくオシャレでめちゃ美人さんなんですよ!

お部屋で、ワイワイとお話しをしながら昨日焼いたシフォンを食べて

こうして
ayacoちゃんとsei君が我が家にいるのがなんとな~く不思議でした。

ayacoちゃんはとても気さくで飾らなくて、とても接しやすく

緊張もしないくらい(あ、、ごめんね)自然と出来るんですよね。

お茶した後は『宴』さんで和食ランチをして、

食べている間も、可愛いsei君の様子にもうメロメロの私。

ayacoちゃんの言う事をちゃんと聞いておりこうさん。

ayacoちゃんとも女同士の世間話を沢山して時間もあっと言う間・・・


近くのお店を見て周りちょっと疲れさせなかったかな?

でもブログを通して、実際に会いに来てもらったり

一緒に食事や買い物をしたりと素敵なお付き合いをしてくれる

友達が増えたことは本当に感謝でいっぱいです。

b0145865_15214619.jpg


元気なsei君、またお春さんに会いに来てね(^^)。

ayacoちゃん、今日は本当にありがとう!!

今日は普段すぎてごめんね~~~、(笑  今度は皆で雑貨物色曜日しようね!!

b0145865_16441468.jpg


ayacoちゃんのハンドメイド*
バラのブローチ

私にもいただけるなんて(^0^)キャハ♪

今日はすごく素敵な一日になりました。

[PR]
by oharusann | 2009-06-30 15:31 | フレンドルーム♪