私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

美味しい!

こんばんは★))
や~~っと江南市も雨模様となりましたよ。

午後までは蒸し暑い曇り晴れで、期末テストで

早めに帰宅した息子も

「あ~もう!なんでこう暑いんだあ!」っと

ぼやいておりました。

そこで私

「おお!今日のテストはどうだった?」と確認

息子が言うには

「うーんとね、美術は全部埋めたよ!
理科はちょっとだけ空欄だった~~」ってさ!!

「えーーー!!空欄ってか!!
空欄がないようにしようよ~~~。。。。」とボヤク私

「後は?」と着替えてる息子に聞くと

「・・・・英語。」とポツリ

「ぎゃえ~~!!英語だったの!!
ま、、まーー、ちなみに聞いてあげるわ~~どうだった?」と聞くと

「全然あかんかったわ~~(^0^;)」だって。

本人が言うには明日とあさってと頑張るそうですよ~~(笑

そんな息子とその親の私がすご~~く気に入ったアイスクリーム

b0145865_18481448.jpg


tsumikiちゃん

が手土産に持ってきてくれた

『マリービスケットサンドアイスクリーム』

森永のアイスクリームでバニラにバニラビーンズが入っていて

甘さも可愛く濃厚な味*

2箱も買ってきちゃいましたよ~~。

本当に美味しいよ~~~!!

[PR]
by oharusann | 2009-06-29 18:55 | ぽつり日記