私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

今日も晴天!

b0145865_14471913.jpg


みなさん、お元気ーーー?

江南市。。。今日も暑いですよ。

庭に咲いた濃いブルーのお花(あ、名前を忘れちゃった)を

眺めている間はちょっとは涼しい・・・感じがするか、、、な。

日曜日が出勤のパパは今日がおやすみです。

靴を洗ったり、午前中にイオンへ妹とと、買い物もすませて

なんだかんだど過ごしてます。

これから、義母さんのパンツのフックをちょっと手直し。

ちょっと太っちゃった義母さんが「2センチずらしてちょ~~」って言うので

ずらすだけならとこれからやっちゃいます。

7月にお友達と船の旅行だって~~!!

いいな~~、船の旅か~~、・・・・・・・!!

いや、やっぱり家にいて、アイスを食べていた方が私には幸せかも(笑

[PR]
by oharusann | 2009-06-27 14:54 | ぽつり日記