人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

友達の時間

『友達の和』
毎日の時間の中でいつものように時間が流れていても
何か一つ自分が楽しく過ごせる時間を必要としていた私は
『ブログ』と言うPCの世界へ踏み出してみました。

ブログに対しての思いはは人それぞれですね。

私はこれからも続けたい生活の中の大切な一部になってます。

なぜなら、趣味の世界が広がる事。
 
綴っていて大切な存在になる友達の和が増えたこと。


友達の時間_b0145865_1916629.jpg


今日は『tsumiki』ちゃんが来てくれました。

素敵なザプライズも頂いちゃって、本当にありがとう!!

楽しい話も沢山しました。今度は素敵でお店でお茶しようね(^^)


いつも素敵な刺激を与えてくれる『マメコメちゃん』
クルミちゃんのお礼にと
クルミのピンクッションを作りました。

友達の時間_b0145865_19192063.jpg


クロスステッチを入れたクルミちゃんなどなど。

無事届いて安心。喜んでもらえた様子で本当に嬉しかったです。

これから、早速クショップ用にクルミのオーナメントを作成に入ります。

もう一つアレンジクルミの多肉ちゃんを*

友達の時間_b0145865_19231260.jpg


安定が悪かったのだけれど、ドイリーの上に乗せた事で
素直に安定してくれました。
小さなグリーン*

「作ったよ(^^)」って伝える同じ趣味があるって嬉しいですよね。

これからも、皆さんどうぞよろしくお願いいたいします!!

by oharusann | 2009-06-23 19:29 | お気に入り