私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

今日はキッチン*

こんにちは。今日は雨の江南市です。
今日は朝からちょっとキッチンの目隠しカーテンにミシン掛け。

マイルームからキッチンへ移動したBOXさんは
少し背が高くて、今までのカーテンだと長さが足りなくてね。

b0145865_1019412.jpg


私の収納って、お金を掛けたくないから、
綺麗に収まればOK!なんです。

その点、BOXさんはとても収納しやすくてすぐに終了♪

b0145865_10215754.jpg

ね、丁度いい収納ができました。
カゴを沢山使うよりも私的には見やすくて
出しやすくて、何よりカーテンで目隠しできるから~楽♪

上はこれも簡単にね。

b0145865_102422100.jpg

数年前から余ってたベニヤ板を置いて、
ちょっとお皿を置いたりとか、助かるしね~(^^)。
丁度いいスペースですよ。

b0145865_1025542.jpg

我が家は食器が少ない方だと思います。
3人だしね、それに沢山る実家でも結局いつも
同じさらばかりになってるし、私自身もついつい
同じお皿をよく使っちゃうし、だったらそんなに種類
いらないって思ってます。
これくらいで今丁度いいな~~。

ここに住むものあと一年半くらいになるのか?
こうして模様替えを楽しめるのもあと少し。。。。。
押入れや開かずの間もスッキリさせないとね(^^)。
寂しいやらで、ちょっとため息。

[PR]
by oharusann | 2009-06-21 10:30 | 模様替え♪