私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

クリームたっぷり♪

今日は月に一度のご近所仲良し会として
出かける予定だったのだけれど、
皆予定が入り、今回はIさんと二人でモーニングへ。

色んな話をしました。
Iさんは皆さんもご存知の通り、私の師匠でもあります。
今日も人生のアドバイスを沢山教わりました。
すーっと気持ちが落ち着くんです(^^)。
私もIさんのような人になりたいなとふと感じました。


気分のスッキリとした午後は初めての樹脂粘土の時間。

クリーム大好きなお友達にプレゼント*

b0145865_22251811.jpg


           『ベリーのカップスイーツ』  
 
あまり上手じゃないけれど、楽しんで作れたから(^人^)ごめんネ。
明日、送ります♪    食べれ無いけれど、眺めてくれるといいな♪


さ~明日は内職おばちゃんで頑張ります!!

おやすみ☆))

[PR]
by oharusann | 2009-06-18 22:30 | ハンドメイド