私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

カゴカバーとサンプラーと模様替え♪

おっはようございます!!
昨日は夕方遅くまで暑かった、江南市 (汗

本当は今朝は実家で目覚めるところが
パパの急な仕事時間の変更で実家への
お泊りが中止になり(にひひひ*)
おかげで昨日は一日やりたいように過ごせたんです、やっほー!!

私の一日は

AM 8:30。。。  近くのニット工場での大売出しへtsumikiちゃんとGO!
             Twin's Hちゃんと Kちゃんと可愛い子供ちゃんとも合流。

            * 知り合いの雑貨屋さんの青空ショップを覗きに行ってきました。


AM 10:30。。。 帰宅して早めの昼食準備

            * 大売出しをしていた様子を話したり、息子の学校の様子や友達の
               話で爆笑しながらモグモグ

PM 13:00。。。 掃除機をガーガーかけてクロスステッチのラストスパート
       
            * 暑いから扇風機をゆるくかけていたら目がショボショボ・・・
               30分ソファーでうたた寝 Zzz・・・・

PM 14:00。。。 クロスステッチ再開!!
         
            * 最後のバラの模様がすごく好きで楽しいな♪

PM 17:00。。。 やった~~!完成完成!
          
            * さ~さ~棚の模様替えをしよう(^-^)。
               は~~幸せ幸せ~っと最高な至福の時間

b0145865_7345756.jpg


模様替え、今回はちょっとシンプルに

b0145865_7363834.jpg


うん、やっぱり黒い糸で刺してよかったな~ってニヤニヤ

b0145865_7375558.jpg


2段目は、格安の雑貨達!200円のビンと3枚で100円のアルミの型。
マメコメちゃんに頂いた素敵なクルミのピンクッション*を乗せて♪

b0145865_7402448.jpg


シュガーパインを植え替えました。
青空ショップで見つけた格安の鉢はアンティークな色の
丸い形。思ったと通りの感じで嬉しい*



そしてそしてフィニッシュに作ったのがカゴカバーちゃん

AM 00:30。。。  すぐに出来ると思ったのに~日が替わりました。
            
b0145865_7501110.jpg


いつもはナチュラルな白や生成り系を好んで選ぶ布使いだけれど
この度は、ちょっと冒険?に近いかな(^^)。
あ~~布の名前を忘れちゃったー!!素敵な柄の布を思いきっリ使って
mignon*さん
から頂いてずーーーと温めておいた
レースを沢山つかっちゃった ^ー^ 。
それと、Twin’s Hちゃん
からも
頂いた『H』のタグも思い切って使っちゃった~♪
凄く大好きなお気に入りが出来ました。

充実した一日だったなあ*

明日はこうは行かないぞ~~~
008.gif
[PR]
by oharusann | 2009-06-14 08:50 | ハンドメイド