人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

雨が降ってきたよ ;;;;;

今日は『曇りのち夕方ごろから雨』
のお天気になってますよ。

息子は来週、学校の行事で市内のお店での職場体験を
3日間行ってきます。
今日は決まった職場での下見見学に行っています。

あれ?今外で自転車がスッコロンだ音がしたぞーー!!
あーー息子だ。。。プププ。
雨だからな。。。。。

ははは、滑ったったらしいです~~。ワ!!ービショビショ~~~。
はい、今息子はシャワーへ行きました(笑

今日は夜無線LANの設定をヤOダ電気さんの
専用のオンラインへ電話をかけて、設定をなんとか
完了させたいのだけれど、、、微妙です。
難しいだろうしね。。。。

何だかんだと毎日雑用だの内職だのと用事が不思議と増えて
まるでクロスステッチを完成させたい私の気持ちをドンドン
突き放す様に事が進みちょっとつかれちゃった~~~~。

気晴らしは日に取り入れているのでそこでリフレッシュも出来る分
私は幸せ者か単純なだけかな(笑

雨が降ってきたよ ;;;;;_b0145865_18153923.jpg


ホットケーキMIXで作ったシフォンケーキも
試作は家用に焼いてみたんですよね*

食べるときはシロップを掛けて食べました。

雨が降ってきたよ ;;;;;_b0145865_18171859.jpg


はははは!さすがホットケーキMIXとあってピっタリでしたよ(^0^)。

by oharusann | 2009-06-10 18:19 | 模様替え♪