私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ぶらぶら~*

大好きな雑貨やさんでふと見かけた
可愛いカゴ達。
思わず買ってきたのが数ヶ月前・・・・・。
それから、またそのお店へ出かけたらカゴ達を可愛く壁にぶら下げてありました。

わ~すごく可愛い!!
お家でもこうして飾りたいな~~と今朝ふと私もぶら下げてみました。

b0145865_17424594.jpg


ミシンのすぐ近くに(^^)。


東海地方にもやってきた梅雨入りの知らせ。

曇り空で、ムシってしてる~~~。

おやつは時々食べたくなる羊羹とお茶にしました。

b0145865_17483665.jpg



この時期からお出かけもちょっとおっくうになるけれど
可愛いバッグが届いたんです(^^)♪



b0145865_17511153.jpg


『sumiko-style*』のsumiちゃんショップから一目ぼれをして購入したました!
気になるかたは左隣の『sumiko-style*』からどうぞ。
ギンガムチェックの利いたシンプルさが可愛くて *~(^-^人)
雨のお出かけも楽しくなりそうです♪++♪++♪++♪

[PR]
by oharusann | 2009-06-09 17:59 | お気に入り