私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

*~*マイクロミニ~*~*

もう2週間目になるかな。。。。。
いつもの花屋さんで見つけた
『マイクロミニ』
とても小さなバラの花を沢山咲かせてくる♪
キッチンへ1茎グラスに生けて、もうすぐ2週間、すごく楽しめて嬉しい!!

小さく切って生けたこっちのマイクロミニもまだまだ元気*
b0145865_19411752.jpg


まだ綺麗だけれど咲き終わりに近い花を切ってドライにします。

b0145865_19423645.jpg


淡い紫色に変わる小さな花がすごくかわいい。

b0145865_1944157.jpg


今日はtsumikiちゃんちへちょっとお出かけ。。。。。♪
小さなブーケを挿してケーキをプレゼント。
実家の梅をいただいてお初の梅シロップに挑戦できたので、
ほんの気持ち(^^)。

つぎのマイクロミニはどのプレゼントに挿してあげようっかな♪

[PR]
by oharusann | 2009-06-08 19:47 | お出掛け