私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

もう~大好き!!

おはようーございます!!
昨日は、パパのお給料日・・・・とあって、ちょっと贅沢してきました。

お隣の町、『犬山市』で行われた雑貨フェアへ
『tsumikoちゃん』と行ってきました(^^)v))




b0145865_655307.jpg

オープン7分前に到着*
さすがに雑貨ファンの人たちでい~~~っぱい!!奥の廊下の突き当たりまで
行列でさらにドンドンと人が増え始めてました。
Twin's HちゃんRちゃんとも電話をかけて居場所を確認(笑
何処に???と思ったら5~6人前に並んでいて笑えちゃった!!はははは。

いざお買い物スタート!!の時には身動き取れずしかも一緒にいたtsumikiちゃんを時々
見失うくらいで。。。(汗

お買い物の様子を、と思ったのだけれど全然無理無理!!
ビックリするくらいお安いお店もあれば手が出せない~~ってな物もありで
取りあえず、今回は3000円で済ませました(^^)。
はい、これが戦利品です。
b0145865_73812.jpg


今日は、義兄ちゃんに切ってもらった木の枝を
細かく切りゴミ出して、お庭の手入れで午前中は終了*
の予定だけれどね。。。。どうなることやら
[PR]
by oharusann | 2009-06-06 07:07 | お出掛け