私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

多肉のお着替え*

今週はパパが遅めの出勤の週で、
とは言っても午前4時半起床の5時半に家を出る~といった感じなんですよ。
私はそのまま息子が起きるまで内職をします。
水仕事をしていると結構、ご近所に音って伝わるんですよね。

9時前でしょうかね。。。すごい睡魔に襲われて
寝てしまった!!!!!

だって、今日は義母さん曜日だしね~~内職も納品しなくては
いけないでしょう!!という気持ちがあったはずなのにね~~
ふと起きたら9時半!!

げげげげ!!
遅れるぞ~~~約束の10時に行かないとすぐに電話があって、怒るので
慌てる慌てる(><)″
まーでも間に合って(いや15分遅れた。。。)
買出しも済んで早めに帰宅しました。
納品も無事終わり、ぼーっとしていたら
以前から気になっていた多肉ちゃんのアルミの部分
b0145865_21542756.jpg

可愛いけれどちょっと味気ないような。。。。

って思ったので、

b0145865_2155823.jpg

英字新聞で着せ替えしてみました。
ちょっとオシャレになったかな(笑)

さて、明日も内職だけれど雑貨の模様替えと
クロスステッチも楽しみます♪(こうしないと持たないもん~~^^。)



[PR]
by oharusann | 2009-06-03 22:00 | ハンドメイド