私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

楽しかった♪

「ただいまー♪」っと3時過ぎに帰ってきました。
昨日はドキドキワクワクの前夜だったのに
あっと言う間の楽しい時間が終わってしまいました(^^)。

初めてのハンドメイド会『1回目コサージュ会』が
お友達の『Twin's Hちゃん』
お宅で行ってきちゃいました。
上手に出来るといいな~っと不安も楽しみもありながら
『おじゃましまーす(^^)』。

皆さんお集まりの中、ご挨拶もそこそこに楽しいハンドメイド時間?
おしゃべり時間が始まりました。


b0145865_1661020.jpg


「Hちゃん」、「Kちゃん」、「R」ちゃん
4人でワイワイとお話ししながらお茶しながら、お菓子食べながら♪♪♪
コサージュも初めてとは思えないくらいの出来上がりに皆が喜んで
胸に当ててくれたときは本当に似合っていて可愛かったな(^^)。
「Rちゃん」」はそのままずーっと付けてくれてました。
どのコサージュもそれぞれ表情があり素敵だったよ(^^)/))

b0145865_16104022.jpg

「Kちゃん」が京都のせいこと言うレンコンの粉で作った和菓子をご馳走してくれました。
笹の香りがしてすごく美味しかったです!!
「Rちゃん」はバニラクリームをサンドして食べるお菓子をご馳走してくれました。
サクサクとしててバニラクリームの甘さがすごくピッタリ!!美味しかったな*

2つ目のコサージュのお話しをしながら出来上がりに近くなって
お昼にしようと言う事に♪

b0145865_16155762.jpg

沢山の種類のパンがこんなに~~♪
デニッシュのサクサクとしたパンもすごく美味しくて!
きはだマグロのカレーソースパンも美味しくて!
それに「Hちゃん」のゴマ味噌マヨネーズで和えたごぼうサラダ!!
これもすんごーーく美味しかった!!
このレシピ私も今度挑戦してみるね。

女同士でしか出来ない話や世間話******
すごくすごくあっという間でした。次のハンドメイド会も出来ますように。
帰りには「Hちゃん」からの手作り生キャラメルを頂きました!!

b0145865_1623341.jpg

柔らかくてすごく美味しくて、今日の時間を思い出しながら一粒パク *
パパにも息子にも分けて、今日の事を話をしようと思います。
素敵な時間を本当にありがとう!!

[PR]
by oharusann | 2009-06-02 16:26 | お出掛け