私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

=1時間の贅沢=

昨日は凹だ私に暖かいお言葉を
本当にありがとう!!いつも皆さんには助けていただいてることを
心から『ありがとうございます。』
(^0^)元気だよーーー!!よっしゃーーー!!


一時間だけの癒しの場所へと気分もウキウキで
カゴバッグにバテンレースを縫いとめました♪

b0145865_14213534.jpg


手に取り向かったあのお店



+++大好きな konon へ+++


b0145865_14234146.jpg


     + + + + + + + + + + + + + + +

   どうしてもここへ来たくなるんです。


b0145865_14263766.jpg


   一角のスペースに静かに設けられたcafe

b0145865_14283086.jpg


   いつもお客さんのイメージを器に表現してくれる
      さり気無い御もてなしが嬉しくて。


b0145865_14331584.jpg


    窓の向こうに見える緑の公園 
    今日は雨・・・・・
    すごく静かでとても贅沢な時間
   
 「はあ・・・やっぱり帰りたくない」なんて ポツリ。。。



b0145865_14371327.jpg


    「ごちそうさま ^^」 
    「また、来ますね。」


    いつもなごりおしくちょっぴり寂しい帰り道
[PR]
by oharusann | 2009-05-28 14:40 | お出掛け