人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

小腹すいちゃって・・・・(^^)

何だか、午前中は「(ーー+)。。」な
時間でした。
久しぶりに息子が部活も休みとあって、実家へ連れて行くことになっていたのに。

朝電話があって、
「もしもし、アンタ何時に来るの?」と義母さん。
「10時半ごろかな?ご飯食べたばっかりだしね。」
すると義母さんが
「〇〇〇さんが来るって言うんだわ~~」
{え?こっちの約束が先じゃないの??}と思っていたら
「りょうがも行く気だよ。多分お友達が来るんだったら遠慮するから
行かないって言うかもよ」と伝えると
「そうかそうか、なら〇〇〇さんは断っておくわ~~」という事で
実家へ行きました。

すると電話が鳴って
「もしもし。おおー来たよ!!うん、うん、分かったよはいはいー。」
と電話を切った義母さん。。。{もしや!!}

「誰?」と聞くと「〇〇〇さんがどうしても来るって、一緒にモーニング行けば
いいがや~~!!」と案の定ダブルブッキング決行!!

ところが息子は「おれは行きたくないから留守番する」と言い出すし
まーね、中学生とあって、なかなか人見知りが出てくる時期でもあり
無理やり連れて行っても息子が嫌がるだけなのできっと空気がよどむ(爆

「今日は〇〇〇さんと出かけておいでよ。」と結局実家に来ただけで
私と息子はお買い物をして帰りました。


その後は家でスローに過ごしてます(^^)。やっぱり家庭のリズムって
ちゃんとあるんだと感じます。

小腹すいちゃって・・・・(^^)_b0145865_16424464.jpg

お昼も済ませたらゆっくり内職を始めました。
パパは好きなDVD観賞、息子は友達とお出かけ♪
小腹がすいた午後4時ごろにとうもろこしを茹でました。
シャキシャキあま~~の『宮崎産のとうもろこし』は最高!!

小腹すいちゃって・・・・(^^)_b0145865_16443542.jpg

模様替えをした雑貨コーナーは板も張ってあるので座っても丈夫な
BOXの上。このカゴの左横で外からの涼しい風を入れながら
ゆっくりと仕事をしてます。

by oharusann | 2009-05-24 16:52 | お気に入り