私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ハートマークの2日間

リフレッシュの時間!!
ブログを通してお友達になった方と2日間もデートしちゃいましたよ♪
昨日はほっこりとしてて可愛い
『tsumikiちゃん』
手土産のワッフルまで頂いちゃってね、実は私はワッフルを初めて食べたんです♪美味しくて話も弾むし、本当に女同士の時間ってなんて楽しいんでしょうね。沢山お話しをして時間もあっと言う間。
tsumikiちゃん、ご馳走様でした~(^-^)053.gif


そして今日は素敵なハンドメイドを姉妹で楽しんでいる
『Twin’s Hちゃん』と(^^)♪ Hちゃんと時間を作って過ごすのは初めてで、ドライブしながらおしゃべりも弾みます。


b0145865_17225999.jpg


大好きな暖炉のお店でお茶時間もしましたよ。
この時期はバラが最高に素敵なんです。Hちゃんもすごく喜んでくれました。
本当に綺麗に咲くバラの中に埋もれそうな隠れたお店で秘密の場所のようにたたずんでいるんですよ。
私もHちゃんもカメラを忘れて(笑)携帯で撮影をしました。
またデートしようね!!

Hちゃん姉妹からサプライズのプレゼントまで053.gif

b0145865_1755148.jpg

Hちゃんは私が大好きな紅茶や集めたかったタグ達にバスパウダー*
それとクロスステッチがポイントのポットマット053.gif
とっても優しい布のチョイスが私のストライクゾーンにはまりました(>▽<)b)))
Hちゃん、本当にありがとう!!

Mちゃんからはブログで以前拝見したMちゃんのお手製ガーデンピック。
この素敵な文字はMちゃんの手書きなんですよ!!
実際手元にあると思うと素敵すぎて土に刺せない!!
眺めているだけで幸せに感じます。
Mちゃん、本当にありがとう!!

昨日も今もハッピー満腹日和になりました
053.gif053.gif053.gif

[PR]
by oharusann | 2009-05-14 18:12 | お出掛け