人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

今日はありがとう!!

ワンデイショップが無事に終了いたしました。
ブログのお友達やご近所の仲良しさん、お友達****
今日、4aprilに足を運んで頂き、そして一緒に過ごせた事を心から感謝の
気持ちでいっぱいです。



今日はありがとう!!_b0145865_19164513.jpg


朝は曇り空で、雨が心配なくらいでした・・・
でも取り合えずオープンCAFEのセッティング♪
と鼻歌ルンルンで過ごすつもりが何かと雑用が
重なり、慌しい時間でした(汗

時間になりお客さんも1人~2人~3人と
どんどんと小さなお店に来ていただきました!!
最終的には16人の方が足を運んでいただきました(^^人)。
とてもうれしいな!!
今日はありがとう!!_b0145865_19191573.jpg


BGMを流していたいたけれど、ご近所の元気なお友達の
賑やかさで、聞こえないくらい(笑
狭い空間だけに、ちょっと不便をおかけししてしまったことも
多々ありました。本当にごめんなさい!!

一緒にテーブルを囲んでお話しも出来る事も
本当に楽しかったです!!
嬉しいお言葉も沢山頂きました。
何もかもが感謝の気持ちでいっぱいです。

次回は11月頃にオープンする予定です。
今回以上に沢山の雑貨達とお待ちしていますね。


今回オープンやバースデイを兼ねて
お友達から届いた素敵な素敵な贈り物です。
今日、こうして素敵に過ごせた元気の源になってくれました。

『マメコメちゃんからのブーケ』
今日はありがとう!!_b0145865_19314072.jpg

やさしい春のカラーのブーケ。気分もともて落ち着いて
リフレッシュに最高!お客さんも素敵と眺めてくれました。

『ぱっくんさんからのドライフラワーバスケット』
今日はありがとう!!_b0145865_19322296.jpg

玄関のWELCOMEチェアーにそっと置いてお客さんをお迎えしてくれました。
大好きなグリーンカラーでまとまった可愛くて元気なお花たち。
こちらもお客さんが眺めていてくれてましたよ。

『*ayacoちゃんからのバースディとオープンのお祝いを兼ねて』
今日はありがとう!!_b0145865_1936751.jpg

ラッピングがとっても素敵であけるのがもったいなくらい!!
でも抑えられない衝動で開いてびっくり*あの可愛いしじみ巾着と素敵な雑貨の詰め合わせ♪
(^▽^人)もう~幸せ!!


『Tsumikiちゃんからのおやつセット』
今日はありがとう!!_b0145865_1939592.jpg

「この前はありがとう」って全然気にしていなかったのに、御礼にと紅茶がすきな事を
ちゃんと知っていてくれてクッキーと紅茶が!!
早速夕方、まったりおやつ時間を過ごしました(^0^)b))

『お誕生日おめでとう!!』
と37歳になりました、わたくし!にとても胸キュンなサプライズが届きました。

*KEIちゃんから~*
今日はありがとう!!_b0145865_19433796.jpg

手作りのバブシューちゃんが~~はいってる~~~053.gif
ラブリーなお手紙もじっくり読んでプレゼントを眺めてはにやけっぱなし(笑

*SUMIちゃんから~*
今日はありがとう!!_b0145865_19455031.jpg

もう、可愛くて使えない!!ってくらいナチュラルな雑貨達(^-^)♪
お取り寄せのクッキーも頂いちゃって~もうサクサクって息子と食べました♪
飾って眺めたいくらいの物ばかり(//▽//)二ヒヒ~~。


*デグルミちゃんから~*
今日はありがとう!!_b0145865_19501657.jpg

大好きパウンドケーキ!!すぐになくなるぞ~~って思っていたら
やっぱりなくなりました!息子がほぼ食べつくしました!!(泣
でも桜の香りの紅茶でまったり~ふうう(^。^)って。幸せ感じてます。


みなさーーん、本当にありがとうー!!
by oharusann | 2009-04-20 19:57 | ハンドメイド