私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ドタバタ!!

こんばんは。。。★
あー今はもう日曜日の時間になりましたね。。。
何かと慌しくしております(^0^)。

明日は月曜日に備えての本当にラストの日!!
さ~準備もまだまだありますよおおお。
大丈夫かな~~~っと焦ってます008.gif



お店の品も最終的に飾りも終えました。
b0145865_082957.jpg


今回お手伝いをしてくれるNONちゃんは
とてもワイヤーがお得意なので、彼女の作品も
一緒に並べています。
きらきらしてて実際に見たほうがとてもキレイです(^-^)。


b0145865_011594.jpg

あまり沢山の品数ではないけれど、自分の好きを表現して
出来上がった雑貨達です。
お天気はあまりよくないみたいだけれど
どうか、雨が降りませんように(ー人ー)!と祈ってます。

リネンで小さなクマちゃんも作ってみたり♪
全部が手縫いでとても素朴な可愛さがお気に入りになりました!
b0145865_017161.jpg


さて~そろそろ眠ります。明日も忙しいからな~~。
先週(になるよね。)は忘れがちなバースデイに
温かいお祝いのお言葉や素敵なプレゼントを頂本当にありがとうございました。
凹みがちだった先週は皆さんからの応援と素敵なハートでとても
ふっきれて元気を頂きました!!
また、改めてご紹介させてくださいね(^^)053.gif053.gif


明日も更新しますね~~~おやすみなさい072.gif
[PR]
by oharusann | 2009-04-19 00:23 | ハンドメイド