私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

バテンレース*みーつけた♪

今日は雨の一日;;;;;;;
昨日からまたまた作ってます、シンプルポーチ053.gif

この度はちょっとだけクロスステッチと
お得なお得なバテンレースものとで(^^)


b0145865_16555054.jpg


このバテンレース・・・『100均』です!!
可愛いですよね~~~。200円以上は出して購入していたのにね!!
半額以上ちがうのよ~~~053.gif
嬉しい嬉しい!!きゃはははは!!
そうそう、以前Upしたキーチャームのファスナーさんと
このバテンレースさんはセリアさんでした!!
お友達には違うお店の名前で伝えてしまってごめんなさい!!


ちょっと最近は頭の中が色々ごちゃごちゃしてきちゃってね・・・・
気分が乗らない乗れない。。。。一体どうしていいのか?という様な
感じで家の事も手順よく出来ないくらいダラケテしまっています007.gif
プラス思考が得意だったのにな・・・・でも焦らないでのんびり構えなきゃね。
シャキーン!!となる時が来ると思うので(^^)。
気晴らしにね、雑貨の棚をもうひとつ作ったよ。

b0145865_171036.jpg

全体に撮った写真が消えてしまってる~~。
マメコメちゃんから頂いたちょうツボな小瓶チャンたち。
今まで頂いたお友達のプレゼントはお家のあちらこちらで
私を癒してくれています。どうしてこんなに雑貨が大好きなんだろう~~。
本当にありがとうーーーー053.gif053.gif
[PR]
by oharusann | 2009-04-04 17:13 | ハンドメイド