私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

キーチャーム!

今日はいいお天気でした~。
TVで札幌のお天気情報を放送していて、「あ。北海道だ!」と
ブログでお友達の素敵な「mieさん」
事を思います。今頃、なにしてるかな(^^)。
でね、札幌には雪が積もっていないんです!春も間近なのかな?
まだまだ寒の戻りがあるこの時期、北国にも早く春が来ますように
056.gif

妹が来てくれたので、夕食の買出しへ行って来ました。
ちょうど100均へ用事があってそこら辺をキョロキョロ。
そしたら、ちょっと奥さん!可愛いファスナーを発見
キーチャームが付いてるの~~(^0^人)~053.gif

b0145865_2303564.jpg

ありゃ~これは可愛いかも~!って早速作った初ポーチ。

b0145865_2335325.jpg

一つ目は自分用に練習で作って、まず理解しなきゃ(笑
ほほーこうしてこうなるんだ003.gifって初めて作って解るポーチちゃん。
楽しかった。まだまだミシン熱は上げ上げみたいだぞ~。
[PR]
by oharusann | 2009-03-28 23:09 | ハンドメイド