私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

出来たてホヤホヤ♪

今日はとっても心地がいい
お天気でした・・・でも夕方5時には曇ってます。
雨でも降るのかな???



そんな今日は家の雑用で午前中はつぶれ、お昼からは
やっと執りかかったコサージュ作り。
今回もくるみボタンさんにお世話になりました(^0^)「どうもどうも!」

b0145865_1657784.jpg

                      * Spring Flower *


ボンドを水に溶かして筆で濡らして乾いた生地で
好きな形にカットカット。
思い通りのコサージュが出来たので納得!!

作ってる最中に妹がやってきました。
お土産を取りに来たのはいいのだけれど
ヘヤの汚さに「うわ~エライな事になとるね~( ゜ロ゜ノノ!!」って
布はくずにビビッてました。ところが私は妹にビックリ!!
胃腸風邪にダウンしていた妹はコケテました(^^;)。
痩せたようで羨ましいやら、心配やらで。本人はちょっと嬉しそうでした(笑
まだまだ風邪には用心ですね!!
[PR]
by oharusann | 2009-03-12 17:11 | ハンドメイド