私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

風つよい~~ンモォー!! o(*≧д≦)o″

花粉アレルギーの方には厳しい今日。
いかがお過ごしでしょうか・・・私は雑用を済ませるためにあちらこちらと車を走らせて
帰って来ました。ご近所の皆さんも皆ビュービュー吹く庭で渋い顔をしんがらご挨拶。
「もうーイヤになっちゃうね!!」ってこれが挨拶です。
内職も全然進まないし。。。でもやらなきゃいけないし。。。。ブツブツ(ー。ー)


b0145865_13542457.jpg

+ + + 4april + + +

なのに~~好きな事はどんんと進められる~♪
昨日はずーっと編み編みしてました。
あとはピンにしたりゴムにしたり(^^)。

季節は春***何となお便りを出したくもなる時期♪
はがきを用意して九州のばあちゃんに出しました。
親友にも。お友達にも少しづつ春の挨拶のはがきを出そうと
思ってます(^^)。風で飛ばされませんように(笑
[PR]
by oharusann | 2009-03-10 14:07 | ハンドメイド