私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

モチーフヘヤピン

今日は曇り空。。。。
これほどお天気がスッキリしない日が続くなんて、去年もそうだったかな?
あまり気分も乗らず、お掃除したくらいで・・・・
あ~~でも、やっぱりお掃除しなきゃね(ーー;)



b0145865_14383299.jpg

毛糸だけれど、小さくて水玉のくるみボタンをチョイスしたら
まだ春の時期にもいい感じかな(^^)。
この他にもお友達の娘ちゃんにピンク系のピンを作ってあげました。

今日はこのモチーフピンを作り通します( ̄m ̄〃)ふふふ。
明日は内職がんばるぞっとエイエイ(ノ`□´)ノオオオォォォー!!

そうそう、私の鍵ですが・・・・
荷物のバックの中にも無くてね・・・・
もしや、と思い行く時に乗ったタクシーの事務所へ電話したら
「はい、ありますよ(^^)」と言う返事!!よかったー!!
でも、やっぱり、帰りのタクシーの中で無線で聞いてもらおうかと
思っていた私。聞くべきでしたね!!聞いていればあんなドキドキ
な時間を過ごさなくて良かったのにo(iДi)o。。。。
以後、気を付けます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
どうも、ご心配おかけしました。
[PR]
by oharusann | 2009-03-09 14:47 | ハンドメイド