私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

♪格子戸~くぐりぬけ~♪(T▽T;)

急でだったのですが、パパの連休が
取れたのでUSJへ行ってきました。

b0145865_1911041.jpg

着いてから午後もずーっと雨雨雨!!!!
傘を買う事になり寒いし、結局、休憩ばかりしていて
ドンドンお金が飛ぶ飛ぶ~~~(泣

夕方近くになてからやっと晴れ出しました。
外はもう暗かったけれど最後にもう一度と
好きなアトラクションを回りました。
あ、この後ろ姿はパパです(^^)。

さて・・・・帰り新幹線でふと鍵を探していたら
あ・・あれ??無い・・・?あれ!!

「パパ?鍵持ってきてる?」と聞くと持って来ていないと言う返事。
いやいや、もしかしたら家に忘れて鍵もしないで出てきたのか?と
それはそれで、いかがなものか?と言う適当な考えをしてみたり、
家に帰り玄関のドアを開けても開かず!!!そりゃそうよ!ちゃんと鍵を
かけなきゃね(^^;)はははは。
でーーーー、どうしたかと言うと我が家の窓には格子があり
すき間からあらゆる家の窓を開いてみたら玄関の窓が開いたんです!!
ふと格子戸の間から見える下駄箱の上の鍵(≧∇≦)ノ みーっけた!!!
「ある!!あるよ!!あそこに!!」とパパと息子に言うと
「オレがやる!!」慎重派のパパが外にあったさびた針金でそーーーと
引き上げゆっくりと格子戸の間もスルーして取り出しました!!q(T▽Tq)感動!!
{格子戸~♪くぐりぬけ~~♪}っとその瞬間頭の中で歌った私。
無事今はお家の中で過ごしています。
後は、明日届く荷物と一緒にかえってくるはずの私の鍵が無事でありますように。
[PR]
by oharusann | 2009-03-07 19:23 | お出掛け