私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ショップのご様子は?

こんにちは(^ー^)。
寒い日が続きますね・・・・ブルブル。
皆さん、いかがお過ごしですか。
今日は近所の仲良しさん3人でお茶してきました。
帰りに、「お春さんの雑貨を、見に行きたい♪」
とリクエスト。

いいよー(^^)。
と、言いつつも正直
ショップの品への反応がとてもドキドキでした。


b0145865_17283728.jpg


「わ~!!可愛いね!!」 {え?本当に!?}「凄い凄い!!」 {えーうれしい!} 
「期待しないで入ってね!」と、先に言っておいたので、それが良かったのか
嬉しい反応を聞けました*
反対側のスペースにもまだ、雑貨を並べなくてはいけないし、
布雑貨も、もう少し増えるし、あと30%ほど仕事が残ってます。
それが終れば、名詞づくり・ネットショップの構成などなど
雑用もあります。毎日1つづつ終らせていく予定なので。
忙しくなります(^^)。でも全然苦ではありません。
大好きな事なので、楽しいやらドキドキやら色々!!
さて、これから夕食買い出し行ってきます( ̄^ ̄ゞ
[PR]
by oharusann | 2009-02-19 14:11 | 模様替え♪