私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

デカッ!!

今日は私の父の命日でした。
妹夫婦が来てくれて、お線香をあげてくれました。
りょうがも、遊びに行く前にお線香をあげてくれました。
不器用なパパは自分のビールをこっそりと供えてくれていました。
そして、私もそっとお線香をあげてお父さんにちょっと語ってみたり
、今日はいい日でした。

おしゃか様と同じ命日です。
天国で皆と大好きなお酒飲んで、歌ってるかな****



さて~昨日はバレンタインでしたね。ブログのお友達のお部屋も
可愛いチョコのお話で読んでいて楽しいです♪
うちの男子は残念な事に頂く事ができなくて(笑
私が心込めて作ったシフォンケーキを一緒に食べました♪
(甘い物苦手なパパは置いといて~~( ̄m ̄〃))


b0145865_2027441.jpg

写真・・デカ!!えーこれでいいのかな?
小さいサイズだけれどな???
そう!やっと我が家も遅い遅いデジカメデビュー♪♪♪





これがね~失敗のいちごシフォンケーキなのです(゜◇゜;)!
しかも2度目(苦)あと残り2分くらいのとこでシュワシュワシュワ~~
でこの通り・・・・卵の温度と最後のメレンゲの混ぜ具合だったかも。
再度がんばるぞ~~オオオオォ(ノ゜□゜)ノミ
[PR]
by oharusann | 2009-02-15 20:38 | **お料理**