私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

何だかんだで一日がかり!!。。。。 ゜◇゜)アハ

今日は、曇り空で一応干した
洗濯物はきっと乾かないかも。
一人お家でレース編みしておりました。


b0145865_22374155.jpgお昼前に帰宅したパパの話相手をしていたると
気を取られて編み方を間違えたまま進んでしまった\(`o'") ああ!!もう!!
って一気に解いた時の写真がコレ!!
ずいぶん解いたでしょう?
でも、また編んでいるとまったりしてくるんですよね~。
編物って不思議です~~。

・・・・・で、何を編んでいたのかと言うとですね~~
ヾ(´▽`*)ゝはーい♪完成品♪

b0145865_2241252.jpg

        +++++ お花の巾着 +++++

なんだかね、私が編んだ巾着は本と体型がちがうんですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
でもほら、今ちまたで噂の『しじみきんちゃく』みたいな体型でいいかも!
実物はもっとまんまるしてるんですよ~この子(笑
ショップ用に作るんですが、その時はちゃんとデザイン通になって
いますように(-m-)” パンパン
[PR]
by oharusann | 2009-02-13 22:50 | ハンドメイド